数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは❤️本日二度目のブログ更新です!!


今日は、朝友達から『今日は年に2回しかない特別イイ日なんだって』と教えてもらい、調べてみることに😍

すると
『天赦日と一粒万倍日が重なる特別な日』なんだって❤︎


今日、事を始めたり、何かをすると、実るらしい❤️❤️❤️入籍とか、起業とか、大きな買い物とか、新しい財布をてにいれたり、上棟式をしたり、そんな感じかな😍


それを知って私は、約2年続けたキッチンに置いてる小銭貯金の貯金箱をオープン!


それを袋にそのままザバーッと入れてゆうちょへ…!
今日口座を開設!
自動積立で貯金スタート

😍❤️😍❤️😍❤️

小銭貯金!なんと7万たまってた❤︎こちらも入金!!

へそくり貯金スタートー🇰🇷
渡韓の為に頑張ろ😊

今日はあと4時間!
まだ何かできるはず😂

そして家族でのグループLINEでこの話を伝えたら、たった今妹からLINEが😂😂😂

『貯金箱買いに来た!
今日から始める』って!!!

これにしたらしい😂😂😂
子どもと3人で始めるんだって❤︎

うんうん!いいね😍
みんなも何か始めてみてはいかがでしょーーー!


皆さん今日も一日
お疲れ様でした😊😊😊


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています