数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
2日連続夜更かししちゃって完全寝不足😪お昼寝しちゃいそ。。


生乳42%の生クリーム3L頂きまして🤤🤤🤤贅沢にも生クリームをたっぷり使ったグラタンを

海老と帆立のクリーミー
マカロニグラタン🦐

海老・帆立・鶏胸肉・ジャガイモ・かぼちゃ,玉ねぎ・人参・コーン・ブロッコリー
マカロニもたっぷり入れました🤗

とにかくコクがすごい!
ホテルのグラタン😍
プレゼントも合わせて
2家族分完成!
ブロッコリーはサッと茹でて
チーズと後乗せ、オーブンでチン😋😋😋😋😋

サラダは大好きなやつ!
これならセロリ子どもたちがペロリと食べるやつ

セロリは寿司酢に5分程漬けて、絞って入れる。
スナップえんどう、スライス人参、水菜、シーチキン、あとはシンプルにマヨネーズだけ!
甘酢とツナの塩気とマヨネーズ!

しっかり野菜全体に味がついててシャキシャキ食感も美味しい😋

あとは陸上の日だったのでたんぱく質強化で鉄火巻きとおでん追加でなんだかチグハグ献立😅

それにしてもグラタンがほんっとに美味しかった🤤🤤🤤

さてさて
生クリームと一緒に頂いた
スタバのホワイトモカ☕️
バレンタイン仕様かなぁ?
可愛いポーチに入った個パックコーヒー!あまーいのかと思ったら全然!すごく美味しい😋

これプレゼントにいいなぁ😍

私も誰かに買おう❤️❤️❤️

そういえば
七草祝いの時着ていたレースのトップスご質問頂きました

卒園・入学を控えているので、SALEでフォーマルにも使えそうな服をいくつか買いました😋
この日着てるトップスは
ZARAでななななんと
990円😂❤️😂❤️😂❤️

バッグもH&Mでプチプラ😊
どれもこれもSALEでフォーマルにも使えそうなのを4〜5枚買ったので組み合わせてプチプラコーデを楽しもうかと思います❤︎
すみれのドレスに合わせたピンクゴールドの靴もH&M❤︎
デニムにもめちゃくちゃ可愛い❤️❤️❤️


さぁー今日も一日頑張りますか!笑顔でファイティン❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています