数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
一昨日の妹誕生日パーティーの様子を載せたいと思います😊


妹の誕生日🎂
お互いの旦那さんが赴任先から帰省しない週だったので、パパ抜き2家族パーティー!
プラス両親❤️❤️❤️

ロールキャベツ😋
本当に簡単なのに喜ばれる一品!
子どもたちも大好き!


ほったらかしでコトコト煮るだけ


他にはコブサラダとモスチキン!
そしてポテト😋

でね。
母が『私も一品作ってくる!』って言ってくれたんで、テーブルコーデとメニューはこんな感じだよって伝えてあったの。
白いテーブルクロスに、ユーカリを飾って、赤のブルーノとナハトマンの皿で揃えようかと思ってるよ。と。。。

のに!!
作ってきた1品…が……
まさかの…


いくよ。


ドーーーーン
THEおでーん
🤣🤣🤣🤣

それだけじゃない。
IHの我が家。煮込めないからとカセットコンロ持参😂😂😂
ガチのおでん🍢
実家の!おでーーーーん🤣🤣🤣

北欧調パーティー感を
かき消す破壊力😂😂

爆笑してたら母がおもむろに

取っ手に
マリメッコ巻いたーーーー🤣


存在感消そうとしてるー🤣🤣

しかしめちゃくちゃ美味しかったーーー😋

ダンボもマフィン作ってくれて❤︎
3つのケーキ😍😋😍😋😍

本当に美味しくて楽しくて
大爆笑の夜でした😋

パーティーで使った
リッツェンホフのビアグラス😊

細長でビールを入れると 白熊くんの持ってるグラスにもビールが入ってる柄に❤︎
箱の蓋には5枚程コースターも入ってて、いろーんな柄があって集めたくなっちゃうグラス!

クリスマスまでに
あと3本欲しいんだ😊😊😊

さぁー今日も一日頑張りますか❤️❤️❤️笑顔でファイティン😊

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています