数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨日は寒かったーーー!!暖冬の今冬。久しぶりに震えたーっ💦寒いの嫌い🥶しばらく引きこもろう🥶🥶
週末たくさん作った餃子
125個か150個か🤔とにかくたくさん包んだ😂😂😂
ちなみにすみれは20個以上食べます😅😅😅
 
翌日は餃子が少し残るので
餃子と回鍋肉
キャベツたっぷり❤︎10分で完成!レシピはこちら


昨日は親友と妹、叔母にプレゼントする為にまたまたレモンシフォンケーキ2台焼き🍋

【今回のレシピ覚書】

【材料】17cm型
・卵  4個
・卵黄  3個
・国産レモン皮すりおろし 10g
・レモン果汁 25g
・水 15g
・砂糖 65g
・太白ごま油 40cc
・薄力粉 70g

ホワイトチョコを上にだけ
コーティング
黄色のチョコで❤︎つくり

上に乗せたら完成😘

100均のギフトボックスに入れて3人分🍋プレゼント

喜んでもらえてよかった❤︎

このギフトボックスや
レモンシフォンつくり専用のキッチングッズを買いに100均へ


今年初100均巡りは
20点購入😂😂😂今年もたくさん通うことになりそうです
お世話になります100均😂😂

このすべらないおろし器
レモンの皮おろす専用🍋


ダンボはほぼほぼ買い占めw

ブラックサンダー
ラムレーズン!

美味しいのになかなか売ってるところなくて、Amazonで取り寄せしようかと考えてたんだって😂😂😂どんだけー

DAISOで発見して爆買い😂
私は柿の種サンダー派😂

ではでは皆さん今日も笑顔で
ファイティンー❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています