数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は朝早くからお出かけ😊
やっと冬休みからの3連休おわったーー😂早く通常運転になりたい😂

昨日のお昼は
クリーミー辛子明太パスタ
🍝🍝🍝
子どもたちが大っ好きなやつ
【材料】2人分
・パスタ麺 160g
・辛子明太子 1/2腹(45gでした)
・牛乳 100ml(生クリームでもok)
・醤油 小さじ1
・マヨネーズ 大さじ1
・玉ねぎ 1/4個
・ニンニク 1/2かけ
・バター 5g
お好みで大葉、もみ海苔など


玉ねぎとニンニクは薄くスライス


ボウルに牛乳、ほぐした明太子、醤油、マヨを入れてよく混ぜておく

麺を茹でている間に、バターでニンニクと玉ねぎを少し茶色くなるで炒めて

明太クリームの中に入れてよくかき混ぜておく


ここに茹で上がった麺を入れてよく絡めて完成

昨日は午前中すみれとお散歩にいったので
散歩途中でセブンのサンドイッチ購入😋
サラダとパスタとサンドイッチ🥪


ペロリと完食!

午前中の散歩の目的はアナ雪2の
フィギュア付きチョコエッグ

一昨日すみれがお友達に1つもらったら、オラフのフィギュアが出て、他のもほしいという事でお手伝いのご褒美に買うことに❤︎

すみれが狙うのはもちろん!
アナとエルサ!!!

散歩中も『はぁースヴェンだったらどーしよ。アースジャイアントだったら…はぁぁぁクリストフもまぁまぁいらない』と、かなりソワソワwww

一気には買えないから2個だけだからね!って約束で…2個。いざオープン


いつも引きの強いすみれ。。




今回も…
🤣🤣🤣

アナとエルサーーー🤣
しかもアナはシークレットキャラ🤣幼少期のアナ🤣🤣🤣
相変わらずすーんっげー強運🤣🤣🤣🤣🤣

脱衣所のシンク横に飾った😆

散歩中のお喋りがたのしかったなぁー😆


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています