数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗


2019年が
おわります🐗


大きな怪我や病気もなく
平穏な中に楽しみを見つけながらできる範囲で仕事と家事育児を両立させて、笑顔で締めくくれる1年となりました😊

新たな出会いもたくさんあり、あたたかいフォロワーさんにも恵まれ、励まされながら、楽しみながら、本当に充実した日々でした。皆さま今年1年間ありがとうございました❤︎❤︎❤︎


2020年も『願い』を常に心に持って。願いは全ての行動の原動力になると思います😊

笑顔で1日1日を大切に
頑張っていきたいと思います
よろしくお願いします🐭

大晦日の夜はカンパチに
とらふぐ鍋




焼肉を食べながら
お酒を飲みながら🍶のんびり年越しです


みなさん良いお年をお迎えください❤︎


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています