数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
今日も朝から大掃除、昼夜ご飯同時に仕上げて、午後は病院…とブッ飛ぶ忙しさ🥱🥱🥱


今日は昼ご飯夜ご飯を
同時調理🔪

ハンバーググラタンと海鮮スンドゥブ!!ハンバーググラタンはクリスマス料理を一切食べられなかった旦那のリクエスト←かわいそwww


一気にいきます!!
ハンバーグとグラタンは同時に!!!

グラタンには玉ねぎ・人参・海老・貝・イカ・鶏肉・じゃがいも・ブロッコリー・コーンを入れました😋

ハンバーグは片面しっかり焦げ目がつくまで焼いたらひっくり返して酒を振りかけて蓋をして弱火で10分!!

ソースを絡めてハンバーグ完成!!
グラタンの上に家族4人分のハンバーグドーーンとチーズ🧀
見た瞬間…旦那が…
『うーーーわ。胸キュン…』て😂
ハンバーググラタンに胸キュンすなーーーっ😂😂😂


お昼は牡蠣、イカ、海老、豚肉、キャベツと白ネギでスンドゥブチゲ!!

さてさて
2019年1年分のレシートと出納帳を昨夜遅くまでまとめていて、支出を書き出したんだけど…

出てくる出てくる100均のレシート🤣🤣

早速計算してみた。
1年間に100均で使った総額
66,842円
ざっくり660個分くらい?
😂😂😂😂😂

内訳
セリア→32,759円
ダイソー→24,919円
キャンドゥ→3,062円
ワッツ→5,508円

でした。来年は…いや。来年も…きっと100均にはすごくお世話になります😂❤️❤️❤️


今年も残り3日!!
今日も一日お疲れ様でした❤︎

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています