いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

こちらの記事はレシピ以外の記事になります🙈

興味のない方は明日の記事からまたよろしくお願いします
😊🧡🧡🧡

こんばんは🥱

まだまだ🎄がドーンとリビングに居座っている我が家。


今日は朝から夕方まで病院🏥
身内が入院&手術だったので付き添いでした。改めて感じる健康であることの大切さ…

時間よりお金より愛より←
身体は本当に大事、資本

2020年も体を大切に、しっかり自分の体と向き合いながら…健康でありたいなと改めて思う1日でした😭😭😭

夕方病院を出てから
そのまま丸亀へ🥢
初めての親子丼🥄んーーまっ❤︎
からのsuper Friday

やっと家に帰り着いて
ひと段落…
しばらくは家⇄病院の行き来になりそうだけど、年末の大掃除🧹🧼🧽も頑張らなきゃ💦

【2019年末大掃除リスト】

【キッチン】
□換気扇
□シンク 
□シンク下収納
□食器棚・皿整理
□冷蔵庫
□オーブン・炊飯器・IH
□パントリー

【リビング】
□クリスマスグッズ片付け
□書斎机
□TV周り掃除
□鏡掃除
□階段下収納
□壁磨き

【和室】
□畳掃除

【バスルーム】
□風呂内
□洗濯機
□ウォークスルー収納スペース
□洗面台周り

【トイレ】
□トイレ内全部

【その他】
□シューズクローク
□ウォークインクローゼット
□服断捨離
□玄関周り
□外回り・駐車場・ウッドデッキ
□2階(子供部屋、寝室)
□階段
□全室窓掃除

10月11月12月はイベント続きで本当に家が凄いことになってるのですーーー😱😱😱まだハロウィン🎃👻🧟‍♀️グッズも綺麗に収納されてないし😱

明日から本気で頑張る✊

そんなことより😍❤️😍❤️
ママ友から国際便が届いた!
マレーシア🇲🇾への赴任で最近マレーシアに行ったママ友❤︎❤︎❤︎

使ってみて😋ってたくさんの調味料や食品が!

もちろん日本語表記なし😂
あやちゃん英語科だし大丈夫でしょって……😂😂んなわけーっ😂😂😂
どしよ😂😂とりあえずクンクン👃…とりあえず舐めて。。。あとは。。。フィーリングだよねwうん。

何か作ってみたら、料理名わからないけどアップしまーす😋😋😋

お付き合いありがとう
ございました




ハートインスタもやってまーすハート

Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています