数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
週末雨雨雨ー☔️そして肌寒い
コタツ日和w

今日ご紹介するのはクリパでこれまた大人気だったメニュー!生春巻き!!
キャロットラペが決め手!
サーモンとクリチの生春巻き

そのまま食べてもしっかり味がついている生春巻き!もちろんスィートチリソースをかけてもこれまた美味しい!!

しっかりと濃い目の味付けの甘酸っぱいキャロットラペがいい仕事してます!

【キャロットラペレシピ材料】
・人参大きめ 1本(小さめなら2本)
・オリーブオイル 大さじ1
・寿司酢 小さじ2〜3
・酢 小さじ1
・黒胡椒 たっぷり

※寿司酢だけだと甘すぎて、酢だけだと酸っぱすぎる。砂糖だと溶けきらないので寿司酢と酢を足しました。

人参はスライサーで細く薄く!サッと洗ってギュッと水気をきっておきます!

材料はこれだけ、別の皿でオリーブオイルから黒胡椒までをしっかりまぜて、人参にまぜます。味をみながら人参の大きさで寿司酢の量をかえてください。
しっかり全体を馴染ませて完成!

ライスペーパーをぬるま湯にくぐらせて


サラダ菜→スモークサーモン→クリームチーズ→キャロットラペ→アボカド🥑

クルクルクルクル完成❤︎

今回のクリパ
料理は全部で9品、ケーキ2品と、子供達のプレゼントや飲み物など含め1家族2500円.4家族で
1万円予算
で開催しました❤︎
結果苺だけ🍓足りなくなったけどwww

メニューにマックのナゲット今なら30%OFFも入れましたよ♡

ポテトは🍟別❤︎

それに煮込みハンバーグ、
ローストチキン風テリチキ、パイキッシュ、カプレーゼ、マカロニグラタン、かぼちゃスープ、でした🍾🎄

ローストチキンがなかったので鶏もも肉でローストチキン風テリチキ😋

そしてケーキは2種

ママ達も大はしゃぎ😂
食べて笑って最高に楽しいパーティーでした♡



てことで
今日は…明日のパーティーの準備はじめまーす🤣🤣🤣

皆さん笑顔でファイティン❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています