数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
ゆっくりの目覚め😊

昨日は夜イルミネーション点灯式へ行って帰りが遅かったのでクリスマスパーティーのお料理の写真やレシピやメニューが全然まとめられてない💦

ので昨日作ったケーキを😋😋😋

昨日のクリパ大人用に作った
コーヒーシフォンケーキ☕️
今回もトールサイズで焼いてみた❤︎
トールで焼くときは卵白を3個→4個に変えて作ってみたら高さがちょうどよき😍


先週も同じコーヒーシフォンでトールサイズで焼いてるからデジャブ感半端ない🤣🤣🤣
苺とキウイはきれいだなー。

しかし
今回…

予算内でいちご代が足りず…🍓メンバーにお詫びのLINEを💦
『予算が足りず苺が今回ないせよーミアネヨー』
と。。。

苺がないクリスマスケーキ…どうしようと考えついたのが
赤と緑のチョコペンwそしてサンタのピックたくさんwそしてヨガサンタwで赤を演出🤣🤣

名付けて

サンタだらけの
クリスマスケーキ🎅
ケーキだけで4体いるんだよ🤣
赤やや多め🤣🤣🤣

そしたらしばらくしてメンバー到着…2人が苺を差し入れしてくれたではないかーーーー🤣🤣
うひゃーーーー山盛り苺!
一気にクリスマス感ーっ🎄
ありがとーーー🍓🍓🍓🍓

みんなで作った子ども用プリキュアケーキと、コーヒーシフォンでクリスマスデザート完成!

少しずつケーキ作り🎂が慣れてきているのを実感😍今年シフォンケーキを習って習得したことが本当嬉しい❤︎


後ろで子どもたちも
カーンパーイ🍻

またお料理のレシピアップ
準備します!


クリパの後は夜の街へ❤︎
天文館ミリオネーション!
100万球のイルミネーション点灯式へ
すごい人ー✨綺麗!
光のドームがたくさん❤︎中に入って写真撮れるよーーーー!!

とにかくキラキラで子どもたちも大喜び!!帰りに吹上庵(うどんそば)でみんなで夜ご飯🤣
パーティー続きで胃が疲れてたからうどんのつゆが体に染みたーーーー🤣

では、また更新します😍
皆さん笑顔でファイティン❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています