数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は息子10歳誕生日😊

週末パパが単身赴任先から帰ってきたので家族でパーティー🎉ケーキは、息子リクエストのガトーショコラで作ったスコップケーキ😋😋😋


どうなっているかというと

昨日のブログでレシピアップしたガトーショコラと、大好物のおやつクリスプチョコ!そしてスポンジケーキを合体!!

アンビリーバボー🙈
スポンジとチョコクリスプ、そしてバナナを敷き詰めて、その上からうすーくホイップ!

そしてそのうえにガトーショコラを並べる♡

オーマイガッ🙈🙈

そしてこの上からさらにホイップたっぷり!

ジーーーザス🙈🙈🙈

そしてこの上に
フルーーーーッツ🍓🍊🥝

ファンタスティック🙈🙈🙈🙈

そしてチョコペンで
作ったドラえもん。
作ってる動画はインスタにアップしてます❤︎


完成🙈🙈🙈🙈🙈

夜ご飯はじょーの『もう無理。ってくらい牛肉食べたい』という要望を叶えてやることにw
これにステーキ🥩
おうちでジュージュー焼肉😋
ご飯は驚きの4杯!!!

お風呂から上がったら
みんなでケーキタイム🍓🥝🍊
おめでとうおめでとう㊗️

生まれてきて
10年

首が座り、腰が座り、ハイハイができるようになり、歩けるようになり、喋れるようになり、友を作り、学ぶようになり、喧嘩や駆け引きも覚え、好き嫌いができ、目標や夢を持つようになり、『俺ってこういうとこあるよね』と自分を客観視したり、周りの空気を読むようになったり、10年という月日でやっと『人』として一人前になる準備が整ってきた感じ。
10歳、まだまだスタート地点

これから成人までの約10年は一体どれほどの成長を見せてくれるんだろう😊

夢や目標を見つけ、努力して、悩んで、山のように『初めて』の経験をして、失敗や挫折もして、恋もして、大人になっていくんだなぁー❤︎

いい事も失敗も全ての経験が、じょーを作り上げていくんだなぁ。

そして私にとっての10年間も、初めての『育児(育自)』が色濃く人生の経験に追加されて、不安や悩みもあるけどそれ以上に最高に幸せな日々であります。うんうん。

生まれてきてくれて
本当に本当にありがとう❤︎


さぁー今日も頑張りますか
皆さん笑顔でファイティン😄


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています