数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨日は色々あった1日でくったり😶お疲れ気味だったので母が泊まりにきてくれた😊❤️
夜遅くまで一緒に韓ドラ鑑賞ー😊おはぎ食べながら🐷


これめっちゃオススメ!
試してみてほしい
塩バター肉じゃが🧈

鶏肉で作りました🐓
【材料】
・玉ねぎ 1個
・人参 1本
・じゃがいも 3個
・鶏もも肉 1枚
・にんにく 1かけ
・塩麹 大さじ3.5
・水 大さじ3
・きび砂糖 小さじ1
・バター 10g

 ・人参じゃがいもは少し大きめの一口大に、玉ねぎはくし切りに、鶏もも肉は皮を剥いで一口大に。
・オリーブオイル大さじ1とにんにくと野菜を入れて中火で5分炒める

そこに鶏肉も入れて、さらに10分炒める


塩麹・水・砂糖をいれて弱火にして蓋をして15分コトコとコトコト!


15分経ったら蓋を開けて、バターを10g入れて汁気がなくなるまで炒めて完成
パセリをちらしました


他はさわらの塩焼き、さつま芋ご飯、もやしと揚げの味噌汁、湯葉揚げ、アボカドサラダ、フルーツ。な夜ご飯でした😋😋😋

さてさてー

昨日はいい肉の日だったんだけど。うん、いい肉の日
🥩🥩🥩
だったんだけど

昨日は終日病院で御飯できなくて外食。
昼は焼き魚
夜は寿司🍣
魚三昧🐟
www

朝からじょーがカレンダー指差して『今日は何の日かわかってるよね?!いい肉の日だよ。牛肉よろしく!あざーーーっす』
って言って登校w

したので。お肉…もうすぐ誕生日なのでステーキ肉購入🥩
冷凍冷凍😁

大事に大事に大事にたべよ🤣

さぁー今日は晴れてる、何しようかなぁ💕皆さん笑顔でファイティン❤️❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています