いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

こちらの記事はレシピ以外の記事になります🙈

興味のない方は明日の記事からまたよろしくお願いします
😊🧡🧡🧡

韓国ドラマ『被告人』
完走ー!
2017年で韓国No1視聴率だっただけある本当に見応えあるドラマ!韓国ドラマに興味ない人も絶対ハマるリベンジサスペンス!!最高だった!


とにかくチソン(主人公検事)の演技が凄すぎて息をのむ🤭演技の神だわwwwマジ。

日本のドラマでも『アンフェア』とか『ストロベリーナイト』とか、『スペック』とか、あと海外ドラマで『プリズンブレイク』、あと映画『ショーシャンクの空に』とか、私も全部見てるけどここらへんが好きな人は
絶対ハマる


ストーリーは↓↓



とにかく続きが見たくて見たくて一気見!しちゃうドラマ🤣🤣🤣寝ても覚めても
チャミノ〜〜!!状態😂



何より俳優さん達の
演技力🤦‍♀️子役の天才っっっぷり🤦‍♀️🤦‍♀️すごすぎて。
やばかった😭

途中突っ込みどころもあるんだけどねw韓ドラあるあるw

とにかくストーリーも!演技も!映像スケールも!映画級のハイクオリティーで、🇯🇵のTVドラマでは見れないドラマ!

是非是非見てほしいー!
私の中では、今年2019年韓ドラ50本くらい見てるけど、多分1位かなーーーー!❤️❤️❤️

私はAmeba TVで見たけど
TSUTAYA配信でも観れるし、レンタルも始まってるから、見るべし😆

あーーーー。終っちゃって楽しみがーーーー😫😫😫

では。今日も一日お疲れ様でした❤️今夜のご飯は明日レシピ付きでアップします

お付き合いありがとう
ございました



ハートインスタもやってまーすハート

Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています