数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんにちはーー😁こんな時間になっちゃった💦
今日は朝からマイホーム3年点検に来ていただいて、お昼からお義母さんの病院の付き添い、からの夕方から陸上と忙しい1日🥱🥱🥱

今日のおやつ
バナナ🍌と蜂蜜🍯の
米粉スコーン

米粉を使う事でまわりはサクッと中はもっちりバナナと蜂蜜のスコーン!陸上前に食べてもらうおやつです😋

【材料】
・米粉 150g
・バナナ小2本(約100g)
・きび砂糖 大さじ2
・太白胡麻油 大さじ3
・ベーキングパウダー 小さじ1.5
・蜂蜜 大さじ1.5
・牛乳 大さじ2

・米粉、砂糖、ベーキングパウダーをよく混ぜる
オーブンは200度で予熱

太白胡麻油(なければサラダ油)も入れてまぜます

別のボウルにバナナ、牛乳、蜂蜜も入れてよーくつぶしながらまぜます。


全部を合わせてまとめるようにまぜます


ひとまとめにして、食べやすい大きさにカット!
200度のオーブンで20分焼いたら完成


昨日はお昼サンマルクcafeでホットサンド食べてから

⭐️100均巡り⭐️

CanDoのインスタみて行きたくなった↓可愛いー🙈❤️❤️
Can Do行って、DAISO行って、watts行って、Seriaも🤣🤣
とりあえず昨日はいろんな雑貨を見るだけパトロール👀

少しだけ購入
♣️Can Do♣️で

ダンボがこのコロコロで鍋敷作ろう!!って😍提案❤️


黒のフェルトも買って
丸く切り抜いたら
布用ボンドでコロコロを貼りつけていくだけ❤️❤️❤️
超簡単
一晩おいていたらしっかり
固まった!可愛いー!


キレイな丸型じゃないけどねwそれもまた可愛い❤️



DAISOでも1つだけ購入🎄
一目惚れ❤️
白とゴールド(*´˘`*)
ツリーの横に飾ろうかな

クリスマスグッズ、ワクワクして買いたくなっちゃう🙈

ではでは!
また更新します🎄

まだ間に合います!!
500個限定!Winter Set
↓↓↓

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています