数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は学校の広報部の研修旅行。
朝寒くて寒くて極暖ヒートテック着ていったら、昼死ぬほど暑くて超絶後悔した😇😇


映えないけど
うんめーーーーーーー飯。

私の昼食だーーいたいこれw
納豆!キムチ!卵!
ハイハイ。って材料なんだけど、一応←コツがあるのでご紹介w

卵、納豆、キムチ

ポークビックやベーコンやハムがある日は
ご馳走www
ごま油を熱したらウィンナーと卵を割り入れてぐちゃぐちゃ混ぜる←


キムチとネギもドバーッと。
納豆入れちゃダメ!


最後にご飯と、タレを入れてかき混ぜた納豆2パック、醤油チョロリ、ごま油をチョロリ、で混ぜ合わせたら完成!1分ほどで仕上げる!


韓国海苔かけたら完成
ポイントはタレを入れた納豆を炒めないこと!サッと最後に混ぜるだけ!追いキムチでガツガツ
食べちゃう🙈

是非真似してねーって言いにくいけどw以上レシピでした🤣

今日はすみれ芋掘り遠足
超ハイウエストwww
デッカイのとってきたーーーー🍠

明日はハロウィン🎃👻
パーティー🎉なので

大量に買い出し🤣🤣🤣
何作ろ🤣

でも昼は小学校の参観🤣
時間がないので冷食にも頼りまーーーーす!
ケーキを今日のうちに今から焼こう!!


とりあえず研修から帰ってきてほっと一息。
とうもろこしクランキー!
北海道物産展では必ずとうきびチョコ買うけど🌽100円でこのクォリティならこれでいい!パフも入って美味しいーーー😋

リピしよ❤️❤️❤️

ではでは今日も一日
お疲れ様でした!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています