数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今日は雨☔️買い出しデーなので朝からお買い物周り


昨日は珍しく息子のリクエスト料理。『すき焼き風にお肉を焼いて、生卵つけて食べたい!ご飯と一緒にかきこむの!』😋

すき焼き風ってwww
す、すきやきじゃないのね?
義母が孫のために買ってくれた黒毛和牛。230g。私にはまわらないな。。

玉ねぎがしんなりなったら、牛肉を入れてジュージュー!醤油、酒、みりん 各大さじ1.5 砂糖大さじ1で甘辛く!こってりに!すき焼き風に!!
ちょっぴり味見。
焼いても焼いてもやーーわらかっ!トロける


もう1品は

たっぷり山芋とニラ1束、ベーコン、卵、鶏がらスープもと小さじ1、薄力粉も1/2カップ足して

しっかり混ぜたら

フライパンで両面焼いて完成!!


あとは野菜たっぷりサラダ!とわかめスープ


牛肉に生卵をからめてご飯とばくばくばくばく🍚ふたりともすごい勢い!!

からのストーリーにアップした
すみれの爆テンション🙄

最近本当にひょうきんすぎる🤣🤣

大満足の夜ご飯!義母に感謝!!

めっきり朝晩寒くなって昨日はいよいよ足元がガクブル🤢

UNIQLOワゴンSALEで買った500円のモコモコルームシューズが可愛くてあったかい🥰
滑り止めはもちろん、かかとまでスッポリ!しっかりフィット
もっと買えばよかったと後悔🙈

そしてそしてーっ!
手に入れたいものがある!
KALDIの冬のマグ!今年の超ーーーーー可愛い❤️❤️❤️
黄色11月!
赤色12月!
にそれぞれワインと一緒に発売予定!これはどうしても手に入れたい🍷

特に黄色が欲しい♡
頑張って狙ってみよーーー!

ではでは今日もがんばりますか!笑顔でファイティンー❤️



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています