数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
今日は38回目のお誕生日を迎え朝からたくさんのDMやメッセを頂きました.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *心からありがとうございます!!

お仕事休みで朝から突撃してきたダンボ🤣
血圧200以上あるね。うん。



2日違いの誕生日のダンボと
今日は朝からお出かけ


午前中雑貨屋を巡って
そのあとチーズケーキ専門店『enna』へ!
完全予約制って書いてあるんだけど朝イチで『バスクチーズケーキ』が買えた😍
中がとろーり!やわらか!
まわりはほろ苦!
中は甘め!美味し😋

ランチは
『チョンサチョロン』へ

もちろん韓国料理
昼のコース料理😋




はちきれそうなほど
お腹いっぱい!!

午後も雑貨屋巡り
永吉にある『DEFI』でアクセ
GET🙈

他にもプレゼントしてもらったり
studio clipで欲しいーーーと思ってたやーつ
😍❤️😍❤️

早速キッチンに↓↓

今日は

朝イチでいつメンの親友たちからLINEをたくさんもらって本当に幸せな気持ちの1日のスタート❤️❤️❤️

そのあと
娘『こんなに美しく産んでくれて清らかで性格のいい完璧な女性に育ててくれてありがとうオンマー。』
母『オマンの元に美しく性格の良い完璧な女性に生まれてくれてありがとう、オモニは幸せ』と
世界一しょーーーーーもない親バカ子バカLINEトークで盛り上がり。

父から『1日1日を大切に生きなさい』と電話が来て。

妹や姪っ子甥っ子からLINEテレビ電話が来て。

それから1日本当にたくさんの方からJKばりに祝ってもらえて、本当に本当に幸せでした
アラフォーだというのに←

浮かれてごめんなさい
ありがとうございました❤️

夕方はお友達がパンを届けて🥐くれたり❤️

こーーーーんな最高な画像もおくってもらったし
しばらく待ち受け決定だよね🙄❤️🙄❤️

最高に幸せな1日でした❤️

まだなんの連絡もきてないのはただひとり

旦那
😇😇😇
だれか教えてあげて😂奥さん誕生日だよ。て


生きていると苦労も、心配事も、不安も、疲労もたくさんあるけど、夢中に楽しめるものを見つけたり、目標を見つけてがむしゃらになったり、楽しみや苦しみを分かち合える友と笑い合い、家族で手を取り合いながら、どんな日であっても小さな幸せに感謝しつつ

人生の最後に笑っていられればそれでいいな。と思います

また1年、38歳もよろしくお願いします(๑ت๑)


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています