数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
金曜日!1週間が早すぎる!今年も残り10週間?!絶対あっという間すぎる(°∀°)

一昨日のハロウィンパーティ
お料理!!
ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 


おにぎり🍙
煮込みハンバーグをしっかり味付けにしたので、塩を使わず白ご飯でデコだけ。左下のミイラが半魚どんみたいになった🤣🤣🤣

・煮込みハンバーグ・チーズハットク・唐揚げ・チキンバー・ポテト・蟹爪クリームコロッケ・野菜の肉巻き・バケット・サラダが献立!
子どもメインで考えたメニュー、大人3人子ども6人

ケーキは昨日アップした魔のケーキ🎃コーヒーシフォン 
簡単なものばかり
美味しい夜ご飯パーティに♡

テーブルクロスはDAISO、紙コップや紙皿は3coins 、小物も100均をフル活用パーティです

ハロウィンゲーム🎃👻は
今年は謎解き!!
幼稚園生2人は、それぞれ問題を渡されて問題の答えの場所で次の問題を探す
すみれの問題はこれ♡


最後の🗝を探し出したら
『トリックオアトリート』


お菓子ゲットー!
小学生3人はちょっと
難しい謎解き!
3人で協力し合って
3問の謎解き!みんなで大盛り上がり😊
れーか怖ーっ🤣🤣🤣

16時頃からパーティ始めて.みんなでお風呂まで入って、20時頃解散!!本当に楽しかったーーー😍笑った笑った♡

ダンボからパーティ中LINE🤣🤣
私も行きたかったって🤣

ダンボともしなくちゃ、ハロウィン!

ではでは今日も笑顔で
ファイティン❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています