いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

こちらの記事はレシピ以外の記事になります🙈

興味のない方は明日の記事からまたよろしくお願いします
😊🧡🧡🧡

こんばんは😁
本日2度目のブログ更新です

昨夜家族で食べた
水餃子鍋。味の素の焼き餃子はたまに週末のお昼に食べるけど水餃子は初めて😋

豆乳と味噌とすりごま

餃子が入るだけで子どもたち大喜び、野菜もたくさん食べるから冬は鍋率かなり高め!!


我が家は鍋には必ずサリ麺!うどんよりサリ麺!!
KALDIでも買えるけど、まとめ買いがオススメ


ここからは韓ドラネタです!
興味のある方だけどうぞ♡

2019年1月から10月までにみたドラマ、これだけ🙄
↓↓↓
カネの花→イケメン青果店→刑務所のルールブック→ラブレイン →1%の奇跡→ウチに住むオトコ→純情にほれる→ゴハンいこうよ→初恋は初めてなので→ロマンスは別冊付録→ピノキオ→主君の太陽→ナイショの恋していいですか→君の声が聞こえる→空から降る一億の星→エマージェンシーカップル →ただ君だけ→死の賛美→シンデレラと4人の騎士→アビス →W→アスダル年代記→ある春の夜に→シークレットミッション→Hello my Twenties→伝説の魔女→ステキな片想い→じれったいロマンス→高潔な君→キム課長とソ理事→恋するジェネレーション→イ・サン→恋愛の発見→愛の迷宮トンネル




残り2ヶ月ちょい。
今年はあとどれだけみれるかなぁ♡♡♡

私的ベストオブ2019は
『ロマンスは別冊付録』です😊


お付き合いありがとう
ございました



ハートインスタもやってまーすハート

Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています