数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは❤️
無事!
2019年小学校運動会が本日終了😆😆😆

雨予報が続いていた鹿児島
なんと本日
快晴

昨夜は下ごしらえを済ませ
20時就寝🤣そして

今朝2時半起床🤣🤣🤣
弁当屋さんより早いんじゃん??🤣🤣🤣🤣🤣
2時半からジャンジャン揚げ物からスタート!
なんてったって
15人分😂
ギトギト感ヤバめ🤣
ダンボも3時半頃我が家へ!一緒に仕上げ!

2019年弁当メニュー
・キンパ・わかめおにぎり・海老マヨ・海老フライ・ニンニク塩麹唐揚げ・シャカシャカブイヨンチーズチキン・手羽先の唐揚げ・根菜の肉巻き甘辛焼き・卵焼き・筑前煮・煮込みハンバーグ・赤ウィンナー・サツマイモのレモン甘露煮・素麺・チョコとバナナのシフォン






お素麺にスダチを入れたの大正解!
まーーじ美味しかった!


お弁当作りも、運動会も本当に今年も楽しかった😊

かけっこ1等賞🥇クラス対抗リレーも、色別リレーも、表現もほーんとに毎年毎年成長を見せてくれて、感動をくれる子どもたちに感謝感謝!!来年からすみれも一緒だ🙈♥️♥️♥️♥️♥️


本当に奇跡的に晴れて、滝汗の1日🌞🌞🌞!でも閉会式終わった瞬間に土砂降り。今もザーザー雨が降ってる☔️子供達みんなの祈りが通じた1日でした♡

パパも夜中3時に起きて場所取り💦そして今から大分へ😭😭😭💦明日からまたお仕事😱
本当にお疲れ様👏

本日運動会だったみなさん
お疲れ様でした😊

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています