数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんにちは♡
明日は運動会、今日はバタバタしています🙈

今年はダンボと一緒に2家族分一緒にお弁当作ります🍙総勢
15人分
今日のお昼から
下ごしらえ開始😋
いつも2人で料理をするので言葉を交わさなくてもどんっどんすごいスピードで準備が進む😄

約2時間で
煮込みハンバーグ、唐揚げ仕込み、野菜巻き仕込み、海老フライ衣付け、海老マヨ準備、ナムル作り、などなど完了!
シフォンも焼きました😋

今から筑前煮作りなどなど❤️
21時には就寝予定!明日の朝は3時起きです!
3時に飲むんだ😂
 
昨日のうちに作っておいた『運動会前日にやること、持っていくものリスト』
これであまり慌てず
1日を計画的に過ごせます😆


お😍すみれもちゃんと明日の服並べてる😆♥️♥️♥️


雨・雷マークだった鹿児島⚡️
今日には曇りに😍
月曜に延期だったら2年連続パパに見てもらえないところだったので、じょーは大喜び🙈

パパも朝3時から場所取りに走る予定💨頑張れーーー😭

さぁこれから仕込みともう1台シフォンケーキ作ります😋

昨日ご近所の仲良しママさんに頂いた釣ったばかりの太刀魚!!
すごーーっ!
薄っぺらいけど必死に3枚におろしてみました😂😂😂
ガッタガタ🤣🤣🤣

天ぷらとムニエルにしていただきます😍😋😍😋😍
ありがとう♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています