数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
3連休2日目秋晴れ!
『秋』とはいえ昼間はまだ真夏日、長袖なんか絶対着れない暑さ🤢🤢🤢
今日は朝からお弁当作り♡
家族で公園へ向かってます⛲️

家族4人分のお弁当、簡単に!
チキンバーの唐揚げと

豚ロースのオクラ人参巻き

くらいかな、あとは卵焼きやウィンナー
、そんなもん😁


今月末には運動会!そろそろメニューも考えなくちゃ🙄
スパムおにぎりもいいね😋😋😋


やっぱりシャインマスカットが入ると👍
煮込みハンバーグや筑前煮は前の日に完成してるから楽チンできる🙈

かぼちゃの煮物入れてる時ある🤣斬新
エビフライは絶対だね

マカロニサラダ、食べにくかった🤣
スパサラにすればよかったーて思ったんだよねたしか🙄
果物!うん!果物たくさんいれよう!
綺麗😍

昨日DAISOで
ついに発見ーーーーー!
すみっこぐらしのフェイスタオル💓娘だいこーーーーふん

200円でこんな可愛いフェイスタオルが買えるなんて!
運動会の練習でも陸上練習でも毎日タオル必要だからこれは絶対買い❤️❤️❤️
縦柄と横柄あり!
本当に可愛い❤️
これはすみれのシール入れ♡マロンクリームもポチャコもいる🙈たまらーーーーん!

さぁーー今日も楽しく
ファイティン❤️❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています