数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨日は朝からお出かけ(๑′ᴗ‵๑)帰ってきたらそのまま陸上へ💦家に帰り着いたのは19時半で、そこからバッタバタ!

寝落ち前に焼いたシフォンケーキ!
先日デパ地下に行ったら
『タピオカ粉使用!モチモチシフォンケーキ』ってのが売ってて気になってタピオカ粉お取り寄せ
早速焼いてみました!

タピオカ粉どのくらい入れていいかわからずとりあえず
薄力粉とタピオカ粉を1/2ずつ
モッチモチ〜!て程でもないけど、とにかくブワンッブワンでいつもの軽い空気のようなシフォンよりしっとり餅感もある感じ!うん😍美味しい!!

分量をいろいろ変えてまたトライしてみよう。の前にデパ地下のタピオカ粉シフォンを買いに行こ😂😂😂
正解がわからなきゃねw

昨日は久しぶりに久しぶりにいつメンで♡
夏のお疲れ様会🙈
お腹よじれる程笑った😂

久しぶりの2人にはシフォンのお土産♡

私も旅行土産貰った♡可愛いー

途中手芸屋さんのSALEで可愛い北欧布切れ発見!300円程に😍

DAISOで木製写真たてを買って

これに入れよう♡
ウォルナットカラー、こんな可愛い写真たてが100円で買えるようになったなんて🙄
思った以上に大きめの布だったので、切ってしまうとそのサイズでしか使えないので折り曲げて写真たての中へ♡
できたできた♥️♥️♥️

どこに飾ろうかなぁ 🤔
トイレもいいかも♡

ではでは今日も一日
笑顔でファイティン!!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています