数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
朝方すごい雨の音で目が覚めました🙀今は止んでる♡


美味しいのみーっけ
これはマジでリピ決定♡
KALDIつぶ貝のアヒージョ
北海道産つぶ貝使用
中身はそんなに多くなくて45g。つぶ貝は大きめが4〜5個入ってるので、カットしました↓
これだけでもバケットに乗せてお酒のお供にも最高に美味しそうなんだけど、アレンジして子供たちにも食べさせたい!

鯛の切り身と冷凍ポテトをつかいました!

鯛には酒大さじ1とハーブソルト(なければ塩胡椒やクレイジーソルトなど)をたっぷり両面ふりかけ10分ほどグリルする。
フライパンにオリーブオイルを大さじ4〜5いれ、グリルした鯛とじゃがいもを入れたらつぶ貝のアヒージョを全て入れてグツグツ2〜3分煮て完成!!
インスタストーリーで動画を載せています。


もう一品はナスとオクラの揚げ浸し。
そして前夜の残り煮物、
卵とアボカドのサラダ、梨、ごはん味噌汁でした。
昨日もスイミングだったので、スポーツ後のたんぱく質多めメニューです!!

さてさて
増税前に買いたい大きな買い物…色々…色々あるんだけどね

エアコンも2台付けてないとこあるから買いたいし👉👈
新しい加湿空気清浄機もなんとか今月中にポチりたいし👉👈

でもそれよりも…確実に買う予定だけど今月中に買うのどうしようなもの。
ピアノ🙀

すみれが習い始めるので🎹
欲しいのはこれ↓

お隣さんが近いからイヤホン使って練習できるもので、部屋の雰囲気にあうもの。シンプルで、コンパクトなものをずっと探してて、専門店にも行って、↓これを店舗でも見ていたんだよね
『きよら』電子ピアノ
もう半年近く悩み中😫

でも高いよね😢普通のピアノならわかるけど電子ピアノだし💦
家においても家具のように馴染むし本当にスタイリッシュでコンパクトで実際見ると本当素敵だったんだけど😓

こっちでも…いいかなぁ
👉👈オークウッド調…
今月中に買えるのかーーーー!
あーーーーー悩む!吐きそうw
8%で購入→373,248円
10%で購入→380,160円

旦那に相談したら、すみれに選ばせれば〜って(・∀・)
呑気なやつ!
金はどこじゃー!!!

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携していま