数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗


おはようございます♡鹿児島
本日夏休み最終日
本日夏休み最終日
本日夏休み最終日
😭😭😭😭
ついに終わる

昨夜はすみれと姪っ子がしょうこ叔母ちゃまのお家に泊まりに行きたい!ということで夜送ったついでに夜ごはんをご馳走に🙈


タコとトマトの冷製パスタ
めちゃくちゃ美味しい🙈

それに甘くてプリップリの
たかエビの刺身

メレンゲで衣をつくった
フワッフワの海老マヨ

そして薩摩姫牛A5級の
ステーキ🙈🙈🙈🙈🙈
色とりどり焼き野菜を添えて

そして無花果がたっぷり入ったフルーツポンチ

子どもたちうなって食べてた、はぁぁぁこんな牛肉、毎日食べたい。ずっと口に入れていたいってwwww

本当に美味しい師匠飯。外食するより何倍も満足する💓

私の差し入れはシフォン2台

かぼちゃのシフォンは初挑戦!
前日に、大好きなサザエボンさんがかぼちゃシフォン作られてレシピをあげてくださっていたので参考に🙈


とても美味しくできました

さてさて
約50日続いた夏休み最終週はもうホルモンバランスが崩れすぎてw
中盤のイライラピークも通り越してww疲労感もピーク超えて、ついに体の不調としてしっかり現れる🤣🤣🤣

夜5〜6回目が覚める、ひどすぎる肩凝り、目が疲れて夕方から開かないw、体が火照る←爆 、胃痛、倦怠感、寝ても寝ても眠い、膀胱炎ぽい症状

もう限界で昨日婦人科へ😇

たっぷり漢方もらって帰ってきました😇

うん、全ての症状当てはまる😇
もぅ本当…私子育て向いてないんかなって凹む🤢

私のからだ!あとちょっと!
頑張って♥️♥️♥️

さぁ今日も頑張りますか
笑顔でファイティン♡

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています