数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
金曜日なんですね🤣🤣🤣お盆やすみでさらに曜日感覚がなくなって、今朝のゴミだしに困ったー

今朝のレシピは朝から10分以内で完成!

濃厚トマトリゾット
準備するのはウィンナーだけ。やさしいトマトスープと干し野菜ミックスで!!

【材料】
・炊いたごはん 茶碗2杯
・水600ml
・やさしいトマトスープ 大さじ4
・洋風干し野菜ミックス 大さじ3
・ケチャップ 大さじ1.5
・野菜ブイヨン 1袋
・はちみつ 醤油 各小さじ1
・卵 1個
・お好みでパルメザンチーズ、パセリ

水600mlにやさしいトマトスープをよくかき混ぜておく。干し野菜水戻し不要

深めの鍋でオリーブオイルを熱しウィンナーと干し野菜ミックスを炒めたら
水とトマトスープ、野菜ブイヨン、など全ての調味料を入れて5〜6分コトコト!
ごはんも入れてよくかき混ぜたら
溶き卵を回し入れて、完成


さてさて
昨日は幼稚園の仲良しメンバーでサンリオファミリーミュージカルへ…
まさかのど真ん中の最前列😂

手が届く距離😍
撮影OKってすごいね🤣🤣🤣

UNIQLOのサンリオTシャツでリンクコーデ❤️❤️❤️

ママ達はボーダーでリンクコーデ❤️❤️❤️

子どもと一緒になってはしゃいじゃった🙈🙈🙈

すみれはカチューシャ
シナモロールちゃんを自分で選んだんだけど
シナモロール→シナモンロールだと思ってた衝撃😱

シナモンロールは女の子だと思ってたのに男の子だった衝撃😱

帰ってきてからダッシュで
シフォンケーキ作り


昨日の夜ご飯はインスタのストーリーにアップしました😆

さぁー今日も笑顔で頑張りますか!ファイティン❤️❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています