数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
台風はどこへやら?
昨日も一日お出かけで、夜はバタバタとカレーと残り物の春雨サラダ💦キッチンになかなかゆっくり立てない夏休み😭😭😭


メインではないけど
試してみてほしい
おすすめレシピ5品をご紹介
😋😋😋😋

子どもに食べさせたい
おやつにgood いりことナッツの甘辛和え


フライパンで簡単!
きのこドリア

グリルチキンの
ガーリックマリネ

アレンジ自在 自家製チャーシュー!麺やチャーハンなどなど使えます

味付きフライドオニオン
おかずにもおつまみにもおやつにも♡

さてさて
昨日はダンボ達とおでかけ
午前中、用事を済ませて午後は皆んなで夏休みの工作💦

もう本当に親の宿題😱😱😱
今年は紙粘土で貯金箱作り

材料は全部100均で👍
紙粘土×3、粘土板、プラコップ、プラトレー
ハンバーガーセット貯金箱🍔
作製中ーーー

はぁぁ。それにしても夏休み長い……立て続けにイライラ案件まで勃発でホルモンバランス崩壊中、2019、夏www
たまにない?『地球滅亡してしまえ。クラスのブラックな感情』w私はよくあるよwなるべく出さないようにしてるだけ🤣


私は命の母ホワイトの方ずっと飲んでる🤣🤣🤣3年くらいかなw特に夏休みは手放せないw
やっぱり飲むのと飲まないのじゃ違うよ、うん。

はぁぁ、頑張ろ!
みなさん笑顔でファイティン❤️


こちらの記事を保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています