数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
月曜日っ😍1週間が始まります
夏休み残り27日!😇

200円おかず!
鶏むね肉でソースカツ丼

昨日の夜は鶏むね肉2枚で200円の
男子2人ガツンとご飯メイン

鶏むね肉はそぎ切りにして包丁裏でトントン
塩 胡椒をする

それに衣付け!薄力粉と卵と牛乳を混ぜてバッター液に!


2枚で家族4人分になる

カリッと揚げて


ケチャップ大さじ4、ウスターソース大さじ4、マヨネーズ大さじ1、はちみつ少々をまぜまぜ!

ほかほかご飯の上にキャベツの千切りを乗せて、カツにソースを片面だけつけて

キャベツの上に乗せて完成

春雨サラダは
人参と春雨を一緒に3分茹でる!

水切りして、きゅうり、ハム、炒り卵も入れて

【醤油 大さじ2.すし酢大さじ1.ごま油小さじ1.水大さじ1.いりごま大さじ1】をまぜたものを
ガッシガシ混ぜるwww

もう1品ダブルタンパク質メインは
納豆とチーズと卵のココット😋混ぜてグリルで焼くだけ!


お味噌汁は緑黄色野菜をいれてかぼちゃとえのきのお味噌汁、それと果物でした


さてさて
昨日は甥っ子姪っ子が泊まりにきてたの。和室に布団敷いたけど寝るとこ足りない😇😇😇

2階から客布団もって運んでくるのもめんどくさくて、ソファで寝ようか迷ったけど

ここに決定w
夜中蹴られまくって朝起きたら脱衣所近くまで転がってた😇😇😇可哀想な私…

でもでも超絶ハッピーなのが
妹が広島・大阪旅行から帰宅したんだけどお土産が…
お土産が豪華すぎる🙈
ナイキのボストンとリュック😍じょー陸上や来年は宿泊学習もあって、ボストンとリュックを探してるんだーと話してたら買ってきてくれた😍😭😍😭

ハイレベルお土産🤩🤩🤩

さぁ今日も頑張りますかっ!
みなさん笑顔でファイティン♥️♥️♥️♥️♥️


本日の記事を保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています