数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨日の鹿児島33度
体感温度60度🥵🥵🥵
今年最高気温!Yahoo防災からは
『外での運動禁止』熱中症警報

日焼けしたくなくて長袖😱
マキシスカート😱😱こもる熱💦滝汗💦
しかも…月のモノ2日目(死)貧血

炎天下のスタジアムで🏟
ほぼ無風でジーッと5時間…

目が回る🙄

じょーはこんな中で1時間走り続けて
そのまま本番
インスタストーリーに動画載せました♡

1ヶ月間カラダ作りして

1ヶ月前大会よりタイムが0.3秒上がった👏本人は総合6位入賞出来ず賞状もらえなくて凹んでたけど1ヶ月0.3ずつ縮めたら、1年後には5年生全国ベスト4レベルやんwwwって励ましました🤣🤣🤣

カラダ作りの成果もあるのか全く疲れも暑さも感じず、昼寝もせず夜まで元気。

で…じょー大声で応援して📣励ましてる場合じゃなかったw
私の体から全水分が…
シュワーーーーと蒸発しきったみたい。干物状態

帰りの車で座ってるのにクラクラクラクラ😇経口補水液2本目。
アクエリアスの経口補水液飲みやすい!

14時半に帰り着いてご飯食べる気になれずシャワー浴びて布団にダウン…3時間爆睡。

起きると
グァンッグァン頭痛。
スマホの
活字を見たら吐き気。

経口補水液3本目

子どもたちにはパパがうどんを準備して大分に帰ってくれたので私は梅ぼし茶漬けを吐き気の中なんとか食べて

3時間寝たのにまたまた21時前からものすごい睡魔😇またまた経口補水液飲んでそこから11時間半爆睡。

昼寝と合わせたら14時間眠り続けた感じ……しかも起きたらパジャマを脱いでたw悲劇www熱放出w

そんなこんなで今朝は頭痛も消えて体のだる重さもとれた感じ!!ただただ顔がむくんでるけど😱😱😱😱😱😱


昨日夕方フラフラしながら梅干し買いに出かけた記憶はあるんだよね。途中、桜島が大爆発してて、ヤバーーーっと写メ撮った記憶もある。

今朝起きてカメラロールみて、『桜島の噴火夢じゃなかったんだ』レベルの記憶だけど、どーーーーーーーしても思い出せないのが
カメラロールに保存されてる
イケメン。だよね。
検索したんだろうよ。私。データ保存時間21時26分🤣寝落ち直前やなwどしたんやろw記憶なし。。。
無意識って怖い🤣🤣🤣

とにかく元気になってよかった

皆さんも熱中症には気を付けてください!レシピ別記事でアップします。


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています