数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨日21時半オチ🤣ほぼ気絶🤣夏休みって体力消耗がハンパない🤣🤣🤣痩せるよこりゃ←🤔


昨夜のご飯
夏ご飯
昨日使った食材はこんな感じ😋糖質キングのw蕎麦!たんぱく質はイカ!イカは高タンパク低カロリー🦑咀嚼もたくさん必要なので子どもに食べさせたいところ!そして、鶏ささみ。

イカの漬け焼き
醤油だれに漬け込んで、魚焼きグリルで焼きます!子どもも大好きなイカ焼き🦑
【材料】
・イカ 1パック(ヤリイカ使用)
・醤油 みりん 各大さじ2
・酒 きび砂糖 各大さじ1.5
・すりおろし生姜 少々

イカを15分〜漬けこんで竹串に刺すと子ども喜ぶ🤣お祭り風

その間にさつまいもをカット!細切り!
天ぷら粉と蜂蜜と黒ごま
少しずつ水を入れて混ぜ混ぜ混ぜ
ひとまとめにしてフライパンであげ焼きに

あとは、イカを魚焼きグリルで焼いている間に

豆苗と鶏ささみとトマトで梅サラダ
梅シロップでドレッシング
蒸した鶏ささみと、茹で豆苗、トマトにあえて
梅サラダ完成

前日たっぷり作った豚肉と根菜の煮物も!
そしてスイカ!🍉真夏日!ご飯と味噌汁…っていうよりキンと冷えたものが食べたくなっちゃう😋😋😋

たんぱく質もりもり夏メニューでした!

さてさて
昨日の陸上での一コマ
見て😱😱😱
この黄色のミニハードルの幅!
なんだと思う?
2m13cmあるんだけど…サニブラウン選手のダッシュの時の1歩の幅だって
😂😂😂😂←笑うしかない

足🦵なーーーがっ!ジャンプしながらダッシュやん💨
オリンピック陸上決勝とか目の前で見たらすんっごいんだろうなー!

ほぼ…競馬やん🏇一瞬で目の前を過ぎ去るーーー!!じょーはYouTubeで世界陸上ばっか見てるから目の前で見させてあげたーい☺️☺️☺️無理だけど☺️☺️☺️


今日はついにー1週間の集大成ー!50mダッシュ測定!

『足がちぎれてもいいから7秒台出したい』だって🤣🤣🤣
相変わらず朝からアツいなwww

レシピ(記事)を保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています