数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは😊
本日2回目のブログ更新です

息子明日から1週間かけっこ塾
またまたハードな1週間が始まりますーーー!その前に
20日間続けたカラダ作り月間

途中経過!

増えたーーーーーー!
嬉しい😆😆😆

7/1〜10までの献立表
7/11〜20までの献立表
7/21〜の献立表

主品2品(たんぱく質45g以上)
を毎日毎日継続するのは過酷だwwwと
20日続けてよーーーーくわかった😇献立決めも、カロリー計算も、作るのも、残さず食べさせるのも、本当根気がいる。



自分のダイエットなんて
3キロそこそこなんとかして、とりあえずと落としときゃーいい。←それが難しいんだけどねwww

ダイエットも大変だけど、子どものカラダ作りの方が数段、精神も体力も使うと感じました🙈🙈🙈

が!ちょうどスポーツフードアドバイザーの資格勉強をしながらだったので、実践で献立決めも、カロリー計算もできて、食材選びや組み合わせなど学びながら進められて、有意義な1ヶ月だし、まじめにじょーが毎日完食してくれたおかげで😋😋😋

『やっている事全てに意味がある』と言うことをじょー自身のカラダや、明日からの陸上のタイムが証明してくれることを信じています。

てことで今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています