数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
昨日の快晴から一転今日は朝から雨☔️
長距離登校可哀想だけど月曜日だからね😁
頑張ろう!

レンジで簡単!
本格梅ジャム

レンジで作る超簡単ジャムです!まるですもものような甘酸っぱいジャムでヨーグルトにあいます

【材料】

・梅ジュースの梅 種を除いた状態で120g

 ※果肉の水分が少ない場合は、梅ジュースシロップを大さじ34入れて調整してください。

・砂糖 大さじ4


【作り方】

1.梅は、深めの耐熱ボウルに入れ、スプーンなどを使って種と実をわける。種は捨てる。

2.砂糖を加え、スプーンで混ぜたら電子レンジ (600W) で1分温める。

3.レンジから取り出してよくかき混ぜ、再度電子レンジ (600W) 1分温める。

4.これをドロッとなるまで45回繰り返す(合計4~5分レンジで温める)。


プレーンヨーグルト

にたっぷり😋😋😋


是非是非お試しください💋


さてさて

先週末金曜日、有給で帰省していた旦那にバレないようにZOZOTOWNの箱📦をじょーに学校に持って行かせたんだけどねw


図工で空き箱必要ってことだったので🙄🙄🙄


金曜日夕方…じょー帰宅。


『パパーお土産ーー!』



か、か、カブトムシの

小物入れかな?


じじじじょうずだね

ZOZOTOWN

ーーー!



周りに折り紙とか貼りませんの?色、塗りませんの?ZOZOTOWN😇カブトムシ

しかもしばらく捨てられないやーつ😇😇😇

『おーー相変わらずママが日本経済動かしてるね。』
て😑😑😑


みんな気をつけてね🙄

ではでは今週も1週間頑張りましょう🤗笑顔でファイティン♡


本日のレシピを保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています