数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
九州の皆さん、大雨による被害など大丈夫でしょうか?!鹿児島は雨がやんでいます♡インスタのDMにたくさんのメッセをいただきありがとうございました。このまま被害がなくお天気回復しますように😊

今朝のレシピは
完成した梅シロップを使って、ゴロッと梅入り梅ゼリー

これからの季節に最高すぎるグラススィーツ😋😋😋
冷やし固めたゼリーの中の梅を一緒にお楽しみください!!夏バテ防止にも❤️❤️❤️

【材料】グラス5~6個分

・水(ゼラチン用)  大さじ2

・粉ゼラチン   5g 

・梅      グラス分

A

・梅ジュースシロップ 1/2カップ

・水         1カップ

・砂糖        大さじ2


食感がトロッとするのがお好みの方は、梅ジュースシロップと水を1.5倍まで増やせます。


1.ゼラチン用の水にゼラチンをふりかけてふやかしておく。

2.大きめの耐熱ボウルに、Aの材料を入れて混ぜたら電子レンジ (600W) 3分温める。

3.①をいれ、よくかき混ぜゼラチンをしっかり溶かす。


4.グラスに梅と③を注ぎ

冷蔵庫で34時間冷やして完成



さてさて

身体づくり強化月間3日目・4日目朝ごはん



昨日の夜はじょーがカレーを作ってくれたので、今朝はチーズカレー🍛🧀

腹筋と背筋を30回ずつ、プラストランポリン
4日目です🤗じょーと一緒に私とすみれも🤣

雨はやんだけど今日まで休園休校が決まったるふたり昨日夜更かししたから今日はまだ起きてきませーん🤪

昨日の昼に
人で楽しめるアイスを😋
セブンイレブンで買った

ロシアンルーレット
レモンアイス🤣🍋🤣🍋🤣

1/6の確率
激烈すっぱレモンアイス🍋
1袋目!3人ともセーフ!
楽しそう🤣🍋🤣🍋

2袋目…
確実に3人のうち1人が当たる

パクっ…




飲み込めない🤣🤣🤣
楽しめて美味しいアイス😋
オススメーーー!

ではでは皆さん今日も笑顔で
ファイティン❤️

本日のレシピを保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています