数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

こんばんは❤️
本日2度目のブログ更新です!
鹿児島雨がなかなかやまない😭💦
日曜日まで天気予報雷雨マーク☔️⚡️九州全域これからさらに被害が出ないか心配です😭私が住むところは高台で、周りに山も川もなく無事です🙏ご心配をおかけしてます。


ついについに梅ジュースの素で南高梅を漬けて2週間!
完成😋

一番シンプルに!梅ジュースと強炭酸水を割って、氷を入れて🍹爽やかで本当に美味しい!

明日から梅を使ったレシピも
どんどん紹介していきます!

皆さんも是非ぜひ色んな梅レシピに挑戦してみてください
※インスタで#梅ジュースの素を入力してぜひアップしてみてください💋

さてさて
今日は自由登園でお休みした
すみれさん☂️雨が止んだので2人で歩いて丸亀製麺へ😋
1日だもの
平日のお昼
お店の外まで長蛇の列😱😱😱

釜揚げうどん×2人前
とかしわ天ぷら

ネギと生姜とわさび!

お腹いーーーっぱい食べて
ふたりでワンコイン!
お得すぎる💯

帰りに図書館に寄って
すみれはオール関西弁の絵本借りてた🤣
クセつよっ🤣🤣🤣

午後は病院ごっこ🏥して
ふたりで餃子つくり🥟

今日は色々やることあったのに休みになっちゃってリズム崩れたけど、充実した1日だったからよしとしよう😋

てことで今日も一日
お疲れ様でした❤️❤️❤️


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています