数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
週末🤗昨夜は遅くに、超久しぶりに旦那帰省🙄
甘いの大好き旦那にブラウニーを作りました←

ちょっと改良
バター不使用オリーブオイルで
ナッツブラウニー
濃厚ショコラ♡♡♡
【材料】
・板チョコ 2枚
・オリーブオイル 30ml
・きび砂糖 30g
・卵 1個
・薄力粉 50g
・無糖ココア 大さじ1
・ミックスナッツ 適量
このミックスナッツ😋パン屋さんで300円しなかったらしく母が買ってきてくれた♡


材料はこれだけ

できた生地をカップに流し入れて
ナッツ類を散りばめる
オーブンは170度に予熱!!

170度のオーブンで15〜20分焼いたら完成

2日目以降が美味しい♡
ぜひお試しください♡

昨日夕方公園に行ったら
紫陽花がすごかったー😳😳😳


お散歩がてらセリアへ
買う予定なかったんだけど店内プラプラしてたら可愛いポーチ発見❤️❤️❤️

365日必ず財布と一緒にバッグに入れてるポーチがもうボロボロ😅だからこれに変える♡

親友に昔もらって大事に使ってたポーチ
ボロボロ🤣🤣🤣
必ず持ち歩いているものが
全部入った❤️

バッグの中でかさばらない
まちのない薄いポーチ
これが絶対😁

いいのが見つかっちゃった♡さぁ今日はどこに行こうかな🥰

みなさん笑顔でファイティン
【昨日食べたもの】
(朝)食パン、ベーコンエッグ、コーヒー
(昼)なし
(間食)チョコブラウニー、コーヒー
(夜)担々うどん
ウォーキング30分

本日のレシピを保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています