数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは🤗
本日二度目のブログ更新です


昨夜の夜ご飯
朝にたけのこご飯のレシピをアップしたので、他のメニューです😋😋😋
たけのこたっぷりなので!!
たけのこの竜田揚げ!!
たけのこに醤油、みりん、酒各小さじ1、すりおろしにんにく 生姜、ごま油小さじ1をかけて混ぜ混ぜ!!10分ほど放置
片栗粉をまぶしてフライパンで
揚げ焼きにして完成
揚げたてやばいよ🙈

もう一品は
オクラの豚ロース巻き
甘辛はちみつ焼き
↓↓↓
↓↓↓
巻き終わりの部分を下にしてしっかり焼いて、全体が茶色くなったら、蓋をして2〜3分蒸し焼きに。そこに醤油と蜂蜜をかけて

汁がなくなるまで炒め絡めたら完成

他献立はこんな感じでした

たけのこ三昧な夜ご飯😋
本当に美味しいーっ!

実は今夜もたけのこ使った
料理😋😋😋

一緒に食べたのが…これ!
ケンタッキー!
期間限定!7月4日まで!!
創業記念1000円パック!!
オリジナルチキン5ピース

夜ご飯にケンタッキー出てきたら子どもたちのテンション爆上がりだよねwww
とてつもなくHappy😂😂😂

ダンボ家メンバーも誘って我が家でごはん♡
2箱購入♡♡♡
これに合わせたメニューとは……
生地からピザを仕込みました🍕
またレシピアップします!

さ。今からすみれと
犬の塗り絵します🐕🐩
犬の塗り絵てむずくない?!
🤣🤣🤣

みなさん今日も一日
お疲れ様でした😍

今日のレシピを保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています