数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
月曜日!今週の始まりです😁

昨夜は細麺パリパリかた焼きそばで夜ご飯😋😋😋

キャベツ・もやし・かまぼこ・ピーマン・赤ピーマン・人参・コーン・エビ・キクラゲ・豚肉(醤油酒各小さじ1に漬け込む)・うずらのゆで卵

全部炒める!蓋をして3〜4分野菜から出る水分で蒸し焼き!
🅰️
・水 350cc
・鶏ガラスープもと 大さじ1
・醤油 大さじ1
・酒 大さじ1
・オイスターソース 大さじ1/2
・砂糖 小さじ2
・すりおろし生姜 1かけ分
・片栗粉、水 各大さじ1〜


🅰️を回し入れてとろみが出るまで煮たら完成
パリパリ細麺にかける♡

棒棒鶏サラダは鶏ささみ2本、きゅうり2本、ミニトマト8個をざく切りに!

【すりごま大さじ2.ごま油大さじ1.醤油大さじ1.味噌大さじ1.酢大さじ1.きび砂糖大さじ1.水大さじ2】をよーく混ぜて

全体にあえたら完成!!


お昼に食べて残ったチーローファンとキウイも添えて、完食!!ご馳走さまでした😋

さてさて
前回梅仕事はすみれがしたので

今回はじょーがしてくれた😋

インスタでも沢山の方が作ってくださってて嬉しい🙈
@peperoncino_ayaをタグ付けして梅仕事アップしてくださったら見に行かせていただきますのでぜひぜひ見せてくださーい😍

週末に最近できたWattsへ
デパートワンフロア全部Wattsということですんごい量🙈
目移りする🙄
特にびっくりしたのがキャラクターグッズの品揃え!!
マジですごい!ドラえもん・セサミストリート・ミニオン・星のカービィ・トーマス・ミニオン・妖怪ウォッチ・サンリオ全種類!これらが全部それぞれコーナーあるほど豊富!!!
悩みに悩んでセサミストリートグッズ購入🥰

あっという間に2時間くらい経っちゃうから気をつけて🤣
鹿児島の方、ここは鹿児島中央駅前のイオン内5階に出来ました、ワンフロア全部100均ですよ♡興味のある方は是非👍

ではでは今週も笑顔で
ファイティンーーーー❤️


今日のレシピを保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています