数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます❤️
今朝は早起きできた😍朝早く起きると1日が長く感じる😁


ニンニク香る
夏野菜たっぷりミネストローネ

デトックス効果も抜群!
たっぷり夏野菜とニンニク、パルメザンチーズで本当に美味しい栄養素満点食べるスープ😋
お友達から無農薬夏野菜を沢山頂きました🙈❤️❤️❤️

【夏野菜のミネストローネ材料】
・水 600ml
・野菜ブイヨン 2袋(顆粒コンソメ使用の場合は大さじ1程)
・ニンニク 1かけ
・ブロックベーコン 7〜8cm
・パルメザンチーズ 大さじ1
・オリーブオイル 大さじ2
・イタリアンパセリ あるだけ
・夏野菜色々(ナス、ズッキーニ、パプリカ、ジャガイモ、ピーマン、玉ねぎ、トマト)

これに玉ねぎ1/2個も足しました。
材料はこれだけ
ニンニクはみじん切り
野菜はサイコロ状にカット!
深めの鍋にオリーブオイル大さじ2入れてニンニクを軽く炒めたらトマト以外の野菜ベーコンを入れて5分炒める
 
5分経ったら水600mlとトマトと、野菜ブイヨン2袋を入れて沸騰したらアクを取り、弱火にして蓋を少しずらしておいて25分コトコト!
イタリアンパセリとパルメザンチーズをかけて完成

無農薬野菜と無添加野菜ブイヨン、コクがあって本当に美味しい

パンと一緒に食べました

野菜ブイヨンは一番下👇🏻のリンクからも購入できます

そして梅ジュースの素セットご購入いただいた皆様!
梅が収穫されたようで、第一弾の発送がスタートしました😍

第二弾は来週発送予定
我が家にも届く予定なので
皆さんと一緒に梅仕事したいと思います!!
梅ジュースが完成したら色んなレシピに挑戦しましょー😍
どんどん梅レシピアップしますね😋😋😋お楽しみに♡


さてさて
昨日は鹿児島城山観光ホテルにて、ランチバイキング😋
5月から6月末まではスペイングルメフェア

母退院祝い🤗
ダンボへの御礼も兼ねて一緒に
お腹いっぱいでさすがに昨夜は何も食べなかった💦🐷🐷

さぁ今日も一日笑顔で
ファイティンー♡

本日のレシピを保存できます
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています