いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

こちらの記事はレシピ以外の記事になります🙈

興味のない方は明日の記事からまたよろしくお願いします😊

こんばんは❤️本日2度目のブログ更新です😋😋😋


今日は息子陸上の
タイム記録会🏃‍♂️

目標タイムを掲げて、少しずつ近づくのが楽しくてたまらないようで、最近はスイミングより陸上に気持ちが入りまくり😄
YouTubeでボルト見てたしね←せめて桐生さーん🤣🤣🤣🤣🤣🤣


めっちゃ楽しそう🤣
幸せそうだ🙈

何回も自分が走るフォーム動画で見て、力が入りまくってると気付いたらしく、今日は意識して手を開いて走ったらしい
ホントだ、手開いてる🙄🙄🙄





今日の結果は16秒08
まだまだだね😅😅😅😅😅

陸上始めて3ヶ月、しっかり自分の目標(15秒00)を達成できるといいね😁

サポート頑張ろう🙌

兄さんが頑張ってる間
この子はというとwww

化粧直ししとるーーーー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣

そして、家からデッカいカレー用スプーン🥄持ってきてて、なんで?!と思ったら


ドロップの蓋を開ける用らしいー🤣🤣🤣🤣🤣🤣🤣
相変わらず自由人ーー


炎天下の下、半日
よく頑張りました😊😊😊

にしてもさ。スポーツ中の補食について調べて
色々準備して持って行ってたわけ。それなのに。

おもむろに自分でリュックから取り出して食べ出したもの
うまい棒🤣🤣

2本目がリュックから出てきた時は吹いたよねwww
しかもコンポタ味🤣

遠足か!!byダンボ


てことで
今日も全力で頑張りました😊
チャレッソ❤️❤️❤️

ではではみなさんもお疲れ様でした、明日からまた1週間♡
頑張ろうーーー😄

お付き合いありがとう
ございました




ハートインスタもやってまーすハート

Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています