数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

※コメントは承認制になりますがAmeba側にて確認後承認となります。私が削除等行う事はありませんが、自動削除されるものもあります。ご了承ください。

おはようございます❤️

昨日は九州電力さんにて、ブログの読者さんが来てくださりお料理教室でした😁
写真を撮る余裕がなかったのですが、撮ってくださった方が送ってくださったので少しご紹介💓


面識のある方もいらっしゃいましたがほぼ全員はじめまして♡でもずっとブログ見てくださっている方たちばかりで、私のことは隅々までwわかっててくださってるので、緊張はしたけど不安はなくスタートできました😋😋😋

手元を動画で撮られる
プレッシャーったら🤣🤣🤣

スピーカーも持って行って曲を流しながらみんなで和気あいあいと楽しく料理できました💓

盛り付けてみんなで取り分けながら
ランチタイム😋
皆さんとLINE交換もさせていただき
おしゃべりをしたり楽しく有意義な時間を過ごせました❤️❤️❤️
出会いに感謝、素敵なご縁をありがとうございました🥰
またお会いできるのをたのしみにしています💐

そして片付けなどをして15時過ぎ帰宅、バタバタと家の片付けなどして伸びていたらww
緊張と疲れで夜ご飯作れないでいるだろうと仲良しれーかがお寿司を買って来てくれて🍣😭🍣😭🍣😭みんなで夜ご飯♡

感謝感謝🙏ありがとう♡

という事で昨日は夜ご飯を作ってないので今日は夏野菜を使った1品おすすめレシピ紹介

【材料】


・ナス 小さめ2

・アスパラガス 23

・トマト 45

・ニンニク 1かけ

・オリーブオイル 大さじ1

・すし酢 大さじ1

・大葉 12

・黒胡椒 適量


夏野菜、お好きなものを◡̈

ナスだけでもおいしいですよ♡


1.フライパンに油大さじ3と刻んだニンニクを入れ熱しイイ香りがしてきたら


2.ナス、アスパラガスをじっくり焼きます


3.両面しっかりナスもやわらかくなるまで焼けたらボウルに出します。


4.切ったトマトも入れて、そこにオリーブオイル、すし酢、黒胡椒、刻んだ大葉を入れて混ぜたら完成♡


5.冷やして食べたら美味しい◡̈♥︎

ぜひ作ってみてください💋


ではでは今日も一日笑顔でファイティン♡

【昨日食べたもの】

(朝) ロールパン 1個、コーヒー

(昼)料理教室で作ったもの

(夜)寿司🍣山盛りw



毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています