数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

※コメントは承認制になりますがAmeba側にて確認後承認となります。私が削除等行う事はありませんが、自動削除されるものもあります。ご了承ください。

おはようございます❤️
今日は予定なくてゆっくり😋朝もゆーっくり!パパが帰ってくる週じゃないので3人週末←意外と楽チンwww

土曜日朝ごはん🥣朝7時♡じょーと朝食作り😋の前に卵が無くてセブンまでダッシュしてもらった🤣すみれはまだ起きず🤪


バケット朝ごパン🥖

ショコラフレンチバケットとピザバケット😋😋😋
バケットの2/3使用
【ショコラバケット】
・牛乳 100ml
・卵 2個
・きび砂糖 大さじ2
・無糖ココア 大さじ1
・バター 5〜10g

ボウルに牛乳、卵、ココア、きび砂糖をいれたらよーーーーくかき混ぜてバケットを浸す

10分程浸すーーー!その間に!
ピザバケット用の野菜を炒める
ズッキーニ、玉ねぎ、ベーコンをサッと炒める!ベーコンの塩気だけでOK!

モランボンの市販ピザソースを塗って(なければケチャップでok)
上に炒めた野菜を乗せて、チーズをのせてオーブンで焼くだけ!

焼いている間に!!!


バターを溶かしたフライパンで、ショコラバケットを卵液ごと流し込んでジュージュー焼く!
2種同時に完成🤗
ショコラバケットにはミックスナッツをかけて♡

甘い×しょっぱい
でコーヒー飲みながらゆーっくり朝ごはん。週末っていいねー😋😋😋😋😋


さぁワンオペ週末今日は3人で何をしよう😆
朝は2人でスナチャしてゲラゲラ笑ってる🤣
濃いーわーーーw


昨日は釣りたて!!の鯖を3尾もらっちゃった😍新鮮!

3枚にさばいて

骨も全部抜いて
南蛮漬けに😋😋😋

来月のワイヤーママに掲載予定なのでまたレシピアップします😆

さぁ!動こう
皆さんも今日も一日笑顔でファイティン❤️❤️❤️
【昨日食べたもの】
(朝)ひじきご飯、味噌汁
(昼) おにぎり
(夜)鯖の南蛮漬け、スパサラ、ひじき煮、ズッキーニ巻き豚ロースカツ、アイス
【やったこと】
・30分ウォーキング


こちらのレシピを保存
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています