数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

※コメントは承認制になりますがAmeba側にて確認後承認となります。私が削除等行う事はありませんが、自動削除されるものもあります。ご了承ください。

おはようございます❤️
昨日は同級生メンバーで遊んで夕方帰宅したので超スピードご飯😋すみれは毎日17時にバスで帰ってきて、そのまま手を洗って夜ご飯タイム!急げーーー💨私!


10分ご飯
カルボナーラうどん

【材料】2人分
・冷凍うどん 2玉
・玉ねぎ 1/2玉
・ベーコン 4〜5枚
・ズッキーニ 1/2本
・牛乳 300ml
・顆粒コンソメ 小さじ2
・パルメザンチーズ 大さじ2
・醤油 少々
・温泉卵 2個
・とろけるチーズ 大さじ1
・玉ねぎ、ズッキーニは薄くスライス、ベーコンも細切りにしておく。
牛乳、コンソメ、パルメザンチーズを合わせて混ぜ合わせておく

・深めのフライパンでオリーブオイルを熱し、野菜とベーコンを炒める
・じっくり5分程かけて野菜が茶色くなるまで炒めたら、牛乳、コンソメ、パルメザンチーズを入れる。炒めている間に冷凍うどんをチンする
火を止めてから、牛乳などをいれます


そこに解凍した冷凍うどんと、とろけるチーズを入れて、最後にチョロっと醤油を入れて、火をつけて弱火でコトコト

温泉卵を乗せて黒胡椒かけて
完成
昨日はこれと、作り置きのひじきと納豆を混ぜてご飯と混ぜ込んだものと味噌汁も食べています😋すごい組み合わせ😅

私は夜ご飯抜き💦なぜなら
15時過ぎに

プレミアムパンケーキ食べてズッシリ、
あ😳でもふんわりしゅわしゅわで口に入れて2秒で消えたから多分カロリーはゼロ🤪🤪🤪

お昼はステーキ🥩
昨日は親友の誕生日も兼ねて久しぶりのランチ😋😋😋


ちょっとダンボにガチンコで怒られそうだから
モザイクかけるけどw
スナチャしたらダンボだけが異常に人懐っこい外国人男性になって
街の中心でお腹がちぎれるほど笑った🤣🤣🤣🤣

出会って20年以上経ってもこうやって毎回毎回漏らすほど←
大爆笑し会える友達がいるっていいね😂😂しかも全員韓ヲタ😂一緒にヨボッヨボに老いていくことさえ楽しみ😂みんなでオムツ替えあおうね😂😂😂絶対オシャレでいよう😂

私の夢は、もし皆より先に死ぬ事になったら、死ぬ直前みんなに手を握られながら『あーーーーーまじ笑ったー腹痛い』って言って死にたい。

そんな昨日でした😆
さぁ金曜日!!今日も笑顔でファイティンーーっ❤️
【昨日食べたもの】
(朝) 食パン1枚、ブラックコーヒー
(昼)ステーキランチ、プレミアムパンケーキ
(夜)なし

【やったこと】
街ブラブラ

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています