数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認なので誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

※コメントは承認制になりますがAmeba側にて確認後承認となります。私が削除等行う事はありませんが、自動削除されるものもあります。ご了承ください。

おはようございます❤️
今朝は寒かったーっ❄️昼は30度くらいまで気温が上がるとか💦

昨夜は陸上の日なので17時までにご飯をしてラップをして冷蔵庫にいれて陸上へ。
19時に帰ってきてからチンして食べるので、それらを考慮して献立を決めてました😋

ひとつめは

お刺身用赤イカが安かったのでイカとジャガイモとインゲン!!!

オリーブオイルでじっくり5〜6分ジャガイモを弱火で揚げ焼きにしている間に、イカをさばきます

ジャガイモに竹串を刺したらスッと入るくらいに焼いたら

イカとインゲンも入れ、塩レモンパスタソースを一袋入れてあえます!
これだけで十分美味しいです!
昨日は皿に盛り、パルメザンチーズとパン粉を乗せてオーブンで焼いて完成!!

あとはオムライスそして
ゴロゴロ具沢山のカボチャスープ。こちらは来月のお料理教室でも作る予定

野菜がたくさんとれる
食べるスープ🍲


陸上後だったのでじょーはオムライス2皿。カボチャスープを2杯完食😋😋😋

陸上を始めて1ヶ月半…
ついに昨日初めて…すみれ2時間泣かずに全メニューこなした😭
2時間本当ハードな練習によくついていけた😭😭😭ダッシュリレー6本だったかな?www
見てるだけで息切れ🤣💦

1ヶ月悩んだ悩みのタネが少し晴れた瞬間でした😁
そして私も
ダイエット
2週間経過🐖
【5月8日】
【5月15日】
【本日】

私の場合、おやつ、間食、夜のおやつやアイスがかなり多いのでそれらを2週間我慢しただけで大体これくらいは毎回痩せますw

それか恋煩い🙈好きな人いると痩せるよね←オイ


ここからは体重はもちろんだけどウォーキングや筋トレの量を増やして引き締めていきたいと思います😁
夏までになんとか!!!
お腹の写真も撮ってるんだけどねwあまりにも見苦しくて載せれない😇

【昨日食べたもの】
(朝) 食パン6枚切り1枚、ブラックコーヒー
(昼) 味噌汁 鉄火巻き
(夜) オムライス、カボチャスープ、イカとジャガイモのパン粉焼き
【やったこと】
・40分ウォーキング

さぁ今日も一日頑張りますか!
笑顔でファイティン❤️❤️❤️

毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから↓


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています