ダイエット記録書き忘れたので一番下に追記😁

数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタやプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます😃
今日はちょっと天気悪い💦


昨日夜に作った
フライドズッキーニ😋

本当はナス、ズッキーニ、新玉ねぎ、ピーマンなどあったのでラタトゥイユとバケットにしようと決めていたんだけど

スパゲッティ🍝が食べたいと。
献立変更!

ひき肉を解凍して、ミートソース作りと、ズッキーニは薄切りにしてフライドズッキーニへ!


ズッキーニは4〜5mmにスライスしてクレイジーソルトをふりかける。しばらく置いたら薄力粉をまぶして
オリーブオイルで揚げ焼きに
カリッときつね色に!
フライドポテトのような中はジューシーな本当に美味しいフライドズッキーニ!!!

たっぷり野菜とトマトパウダーでミートソースも作って、ミートスパゲッティ完成!

昼のチーローファンも残っていたのでおにぎりに❤️デザートは🍌

私はダイエット中なので、麺は控えて
昼のチーローファンで蒸した鶏ささみにミートソースをかけて食べました😋😋😋


さてさて

SNS女子高生7割が所有
『裏アカウント』の特集やってるー!

・同じ趣味を持った人達でつながれる裏アカウント

・友人、知人、同僚、上司、芸能人などの悪口、愚痴をいってストレス発散する裏アカウント

・違う自分になりきる裏アカウント

んーーーーっ怖い🙈
インタビュー『炎上したり友達の悪口書いてるのバレたら即アカ削除してまた新たなアカを作ればいい。』『悪口言ってる本人にバレたらその友達切ればいいだけ』😱すご。。コメンテーターも今日はアツくなってたね🙈見ながら心ザワザワした



女子高生…じゃないけどw
私も今3つほどアカウント持ってる。うまく使えばいろんな世界を知れて、同じ嗜好の人と繋がれて、楽しくて、炎上を恐れず本音で自分を表現できる場所もあって、私はいいと思うけどね。

なんて言いながらアメンバー限定とはいえ
オタク記事を本アカで書く私って🤣🤣🤣どんな覚悟?wwwあれでもだいぶ自制してるけどねw

※裏アカの私は見せられない😇💩

さぁ今日はこれからお仕事ですーーーっ!皆さん今日も笑顔でファイティン❤️❤️❤️

【5月13日食べたもの】
・お好み焼き 1/2枚、ブラックコーヒー
・チーローファン、ブロッコリー、トマト
・ブラックコーヒー、アイス
・鶏ささみ、ミートソース

【やったこと】
・ウォーキング1時間
・腹筋 10回
・ストレッチ




Nadiaでもレシピが見れます


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています