いつも遊びに来てくださって
ありがとうございますハートピンクハートハートピンクハート

こちらの記事はレシピ以外の記事になります🙈

興味のない方は明日のレシピ&日常記事からまたよろしくお願いします😊🧡🧡🧡

こんばんは😁
本日2回目のブログ記事です

母の日です
とは言えパパ無し週末
ワンオペで2日連続公園!
母の日どころかこどもの日ばりに子ども孝行いたしました🙄

過酷😇
今日はおっきな公園へ
マルシェをやってて、スイカのイヤリングとネックレスを買わされるの巻😇😇😇

ダンボ一家も
今日は一緒に❤️❤️❤️
男の子たち4人はボール遊び、私とダンボとすみれはカメラ遊び😋
すみれがツボ🤣🤣🤣

そのまま公園からうちに帰ってきて一緒に夜ご飯まで😋
チャチャチャーと出来るもの
お好み焼き🥢

ダンボのとこの長男くんが肩たたき券を母の日でプレゼントしているのをみて、慌てた我が子たち🤣🤣🤣
なんか豪華な券もろたー🤣

すみれからもらった券は
『まさーじけん』←多分マッサージ券
『こしもみ20円』←金とられるらしい
『ちゅうけん』←どうやらチューしてくれるらしい

ツッコミどころ満載だけど
嬉しいです


ありがとう😊

他にも幼稚園から
お絵描きタンブラーや

似顔絵。


幸せな母の日になりました💋

そしてストーリーにアップしたすみれ🤣🤣🤣この笑い声に毎日ほーんとに癒されとる🤣




ありがとう‼️‼️‼️

お母さん、世の中のお母さんいつもありがとうございます❤️

よーし明日からもまた頑張るかーーーー!

【5月12日食べたもの】
・パスタ アイスコーヒー
・おにぎり 唐揚げ1個
・スナック菓子
・お好み焼き

【やったこと】
・公園でバドミントン
・15分ウォーキング
・ストレッチ
・腹筋 20回
それでは皆さん
今日も一日お疲れ様でした🤗



ハートインスタもやってまーすハート
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています