数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


※アメンバー申請は随時受け付けております。自動承認となっているのでAmeba登録している方は誰でも申請できますが、韓ドラネタや悩みなどプライベートネタが多いので興味のある方だけどうぞ🤗

おはようございます😃
始まりました!GW明けの日常!幼稚園も小学校も仕事もスタート♥️今一番戦ってるのは
筋肉痛 

3ゲームのボーリング🎳とカラオケ🎤で暴れくるった全身の筋肉疲労が昨夜からMAX。夜中筋肉が怠くて、痛みのようなだるさのような疲労感で寝れない。筋肉年齢85歳くらいな気がする🙄🙄🙄


たくさん思い出が出来たGW!
旅行✈️など行かなかったのでまとまったお金は使わなかったけどやっぱり普段よりは使うよね😇😇😇

子どもたち2人の希望!USJに行きたいと言われ続けるので昨年末から貯金中😁だったんだけど😅
そこからGW用に前半3万・後半3万予定で合計6万円下ろした😅😅😅結果1万ちょっと余ってるのでこのGWで使ったお金は5万円程でした😊なんの参考にもならない誰得情報wやけどwww

そいえばね!そんな事より!
『御朱印』人気の中!!

この右側の若宮神社
平成最後の日の御朱印!この印、菊の御紋も下の印も全部祖父が彫った御朱印だった😍


ちなみに祖父はまだ元気に現役で印鑑を彫って作ってる😁

なんだか感慨深いし誇らしいなー♥️おじいちゃん凄い😊

さぁ、早速今日からリズム戻して、節約とダイエットも意識しながら頑張ろう✊

最後に少しお知らせ❤️


6月に九州電力さんで
1日だけ、お料理教室をします

メインは👆ほったらかしでできる
とってもジューシーなロールキャベツ♡IHを使って簡単に作れるおうちごはん数品を作る予定

なんと受講料無料です♥️
さすが九電さん😳😳😳

巨大化してるから←w恥ずかしいんだけど会いに来てくださったら嬉しいです😊
日程や時間など詳細が決まりましたらこちらでまたご案内します♥️♥️♥️ではでは

みなさん今日も笑顔で
ファイティンっ🤗


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから❤️
下矢印下矢印下矢印


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています