数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

こんばんは😊
本日2度目のブログ更新です

いやー。今日1日皆さん何しました??私、『平成最後の日』プレッシャーで全然ゆっくりできなかったんだけど🤣←

なんかみんな平成最後の日はあれこれするんだろうな🤔
みたいな🤣平成最後の日が特別感なく終わっちゃう!的な?😂どんなプレッシャー😂

てことで!朝7時半に家を出て車で1時間!霧島神宮へ😂
『平成のお礼参拝』に行ってきました⛩

早朝にこの長蛇の列
すごすぎる😳


雨にもかかわらず
すごい人!

平成最後だから!!←やや興奮気味に
写真撮って!とお願いして撮ってもらった写真がこれw
なにこの記念写真wwwつら



神社の帰りに足湯に寄り道

温泉卵と
蒸しトウモロコシを食ベて
帰宅ーーっ!からのダッシュですみれ平成最後の小児科💨 
突然足に大量のじんましん😱😱😱


お薬もらって
平成最後の陸上ーっ!!


初めてパパも一緒に陸上へ!
19時に終わって帰ってきてダッシュで夜ご飯!

食べ終わらせて
あーーーー平成最後のブログ更新しなきゃーってジタバタしてたら『俺洗いもんするからブログ更新すれば?』と😂😂😂

平成最後のジタバタ嫁
大迷惑😂😂😂

ありがたやーーーー🙏
ついでに平成最後の包丁研ぎ🔪
『平成最後の日』にこだわりすぎ感🤣🤣🤣🤣

私自身が8歳くらいから37歳までが平成だったのかな?
昭和生まれだけど『平成』の時代に過ごした思い出、経験がほとんどを占めています。もちろん昭和の思い出もあるけど😊ちっさい頃のオカンの肩パッドごつかったよなーーとか。もろもろ٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

素晴らしい時代でした。
ありがとうございました!

令和の時代も一生懸命生きて楽しく笑顔で頑張らなくちゃ😚これからもどうぞよろしくお願いします🤗♥️♥️♥️

てことでこれから
平成最後のウォーキングしまーす!おやすみなさい😘💤


毎日のレシピをまとめています
検索・保存はこちらから
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています