数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


こんばんは🤗
本日2度目のブログ更新です
今日はあいにくの雨!雨!

てことで!
衣替え決行!
その間に旦那はんは
お昼ご飯担当🥄
なぜなのか
旦那のチャーハン本当に美味しいの。子供達もパパのチャーハン食べた後に私のチャーハン食べたら『これなに?』って言うほど…

オイwww

昔バイトで居酒屋厨房でチャーハンも作ってたらしく、今も単身赴任自炊でチャーハン率高いからか、腕上げすぎ🤣

私はというと。
地獄絵図の中で
洋服にまみれながら
断捨離と片付けを頑張り


1時間半かけてなんとか
終了ーーーーー



見た目あまり変わってないけどwこれでも45リットルゴミ袋で3袋分洋服処分😆😆😆スッキリ!

からの!午後はみんなそれぞれNetflix見たり漫画読んだりゲームしたりしてたので
私も

韓ドラ見ながらウォーキング
リビングのテレビは家族が見てるので、3coinsのスマホクリップでスマホ固定して、イヤホンしながら韓ドラ見ながら歩いてます😊✊✊✊


音はどんな感じですか?
とのコメントもいただいたのですが、やはり音は結構します!2階に置いてないので下に響く音がどのくらいかはわからないのですが、下にヨガマットを敷いてはいますが結構機械音はします💦

先日15分以上きつくてできないって書いてたんだけど。なんと。初期設定で
傾斜が一番ハードなやつになってたwww坂道ガンガン歩いてたからそりゃーキツイはずだ🤣

さぁ明日は平成最後の日
お義母さんの誕生日w
めでたいね🤣🤣🤣

皆さん今日も一日
お疲れ様でした❤️


毎日のレシピをまとめています。
検索保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印

インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています