数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


おはようございます🤗
GWにいかがでしょう♡
パンカップで
3種のアレンジパン

これは去年末に私が監修させていただいたスープパレット冬のセットの中のレシピで
2018年ラインナップに加わったスープ3種に合うメニューです😋
無添加で美味しくて
朝のパンに🥐毎日飲ませてるスープ😋我が家一番人気はポテトスープです🥔牛乳と混ぜてチンするだけ!

【パンカップで3種のアレンジパンレシピ】

サンドイッチ用食パンの中央をスプーンで少し平らにし、各1辺の真ん中あたりに2cm程の切り込みをいれる
マフィン型や、耐熱皿、ココット皿などにパンを敷く!パンカップ準備完了!!

キャロットラペ🥕
・人参1/2本を千切りスライサーで千切りにする

・ギュッと水気をきって、オリーブオイル小さじ1、野菜ブイヨン小さじ1/3 、粒マスタード少々入れよく混ぜる
パンカップだけオーブントースターで3分ほど焼きその上にサラダ菜やマヨネーズを敷いてキャロットラペを乗せて完成!!

コールスローサラダ🥬
キャベツ80g、ハム2枚、冷凍コーン15g、マヨネーズ大さじ2.野菜ブイヨン小さじ1/2.黒胡椒少々!
キャベツやハムは小さめの角切り!全てボウルに合わせて
混ぜ合わせ、パンカップだけオーブントースターで焼いてその上にのせたら完成

キッシュパン🥚
・卵1こ、ベーコン1枚、チーズ大さじ1、パセリ少々、野菜ブイヨン小さじ1/3を入れてよく混ぜる

・パンカップに流し込んで、オーブントースターで4〜5分焼いたら完成!

やさしいコーンスープと
合わせました😋野菜がしっかりとれるパンカップ!甘さのあるコーンスープとの相性もgood!!

さてさて
やっと1週間、『ダイエット脳』に切り替わってきた🙄

ダイエット中って意識を持つだけwそれだけw

むしろそれだけで全てがゼロカロリーになる気がする🤪
←んまぁそんなわけないんだけどw
意識あるだけでとりあえず色々生活に変化出る😋😋😋

エレベーター使わなくなるし
ちょっとした買い物車で行かなくなるし
間食なくなるし
夜のおやつ食べなくなるし
昼暴食したら夜ごはん控えるし
歩数を気にして1日何度もチェックするようになるし


すごい運動しなくても意識があるだけでもう気持ち、モデル😂単純だわー私の脳😂😂😂

アプリ『FiNC』に私のダイエット管理してもらってる😊
人工知能がパーソルトレーナー✊現代的!賢いこれ!
食べること大好きだから好きなものを我慢せずたべて、とにかくダイエット脳で意識して動くようにしよ😃
ウォーキングマシーン4日目
韓ドラ見ながらだとあっという間に1じかーんなんて思うやん?www

15分超えたことないのw
マジ死ぬ😇
頑張ろ🙃🙃🙃
来週から1日の運動量と食べた物も書き込むようにしてみる♡一緒に痩せたい人がんばろー🤗

ではでは!金曜日!
みなさん今日も笑顔で
ファイティン♥️♥️


こちらのレシピ(記事)を保存
📎したい方はこちらから😋
ありがとうございます
下矢印下矢印下矢印


インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています