数あるブログの中からお越しくださり
ありがとうございます😊

あたたかい応援の一票
よろしくお願いします◡̈

♡ポチりと♡
下矢印下矢印下矢印


こんばんは🤗
本日2回目のブログ更新です♡

飲んできたーーっ
🤤🤤🤤
私は手前!
ストロベリーベリーマッチフラペチーノ レッド🍓

いちご度100%!!
うんっまい💋フルーツのフラペチーノは絶対飲んじゃう、ゴロゴロフルーツがたまらない😋

特に🍓は贅沢感ハンパないね😍


ついでに先日購入したZARAのデニムに合わせて下がピッタリなので少しゆったりめのTシャツ購入✨

早くダイエットペースあげなきゃなのに・・・
フラペチーノ🍓🙄🍓🙄🍓 

ダイエット、聞かれたのですが今トランポリンを毎日してます😭トランポリン、全身筋肉痛になるから全身にきいてるんだと思う。
けどなんといっても運動不足!久々の運動!体がついていかない😫😫😫全身筋肉痛💦

そして1ヶ月以上前から旦那様を説得中の欲しいもの案件。。。

これw
一昨年、昨年とダイエット中は毎日1時間以上のウォーキングとトランポリンで筋肉つけて脂肪を落としてきたんだけど、このウォーキング!なかなか大変。

時間の確保・昼間だと紫外線問題・夜は1人だと真っ暗で怖いのと子ども達だけでお留守番問題・天気に左右される問題・などなどね🙄🙄🙄

ジム入会しちゃえば??と言われたんだけど
ジムに通うってハードル高くないですか🙄

ほら。こーんなにスマートに収納できちゃうしw

ジムの入会金と月会費考えて、長い目でみたらこれ買った方が断然安いし!きっとジム行くとなると人の目気になってウェアから揃える派やし←そこなwハードルw

とはいえ

今月はこれから恐怖の10連休がきて莫大な出費が予想されそうだから、まだ我慢だよね🤢

とりあえずしばらくはトランポリンだけで頑張る👉🏻👈🏻

てことで。今夜のお子様ランチ
レシピは明日の朝アップします!
鶏むね肉使用低カロリー高タンパクレシピです😊


ではではみなさん今日も一日
お疲れ様でした


毎日のレシピをまとめています
検索や保存はこちらから🤗
下矢印下矢印下矢印



インスタ
下矢印下矢印下矢印
Follow @peperoncino_aya

Instagram

AYA愛用中!野菜ブイヨンは
こちらから
下矢印下矢印下矢印


健康・簡単・便利『Soup Palette』
こだま食品と提携しています